1000万円利益獲得する株記録

株の売買、その時考えた事を記録していきます。

2021/11/25の損益、保有株




現在の状況

株売買の実現損益、現在保有株の評価損益、配当金のトータルとして、現在約34万円のプラス。

本日思うこと

選挙の前頃に日経平均が下がっていった時、信用取引で株を買い増し続けた結果約1000万円まで購入しました。しかし、その後岸田総理が株売買での利益に対しての税を増やすような話したらさらに日経平均が下落し続けてあっというまに信用取引だけでマイナス60万円・・・鼻血がでそうな日が続きました。しかし、現在マイナス5万円程度まで復活。日経平均が3万円を超えるようなら信用取引全体でのプラスが見込めるようになってきました。

TDK株は一時、マイナス30万とかなりの痛手でしたが、やっとプラスに回復、奇跡的な回復がとてもありがたい。

プラス要因

塩野義製薬株は、現在プラス24万円で想定外のプラスで助かっています。アメリカ株は全て好調、ファイザー株はプラス26万円で私の持株の中では1番のプラス。

今後について

まだプラスではないですが、エラン株もじわじわ上がってきています。こちらは入院患者さんの服のレンタルを行っているので、輸入輸出など海外の影響を受けにくい銘柄と考えています。このまま長期的に保有してもよい株と思っています。

年内に日経平均3万円を超えるようなら、私の持株全体の利益は過去最高のプラスが見込めそうです。