1000万円利益獲得する株記録

株の売買、その時考えた事を記録していきます。

2021/6/22の損益、保有株

f:id:peacefulheart:20210623011822p:plain

f:id:peacefulheart:20210623011839p:plain

f:id:peacefulheart:20210623011858p:plain


現在の状況


株売買の実現損益、現在保有株の評価損益、配当金のトータルとして、現在約5万円のプラス。


本日思うこと


昨日の大幅下落でプラスからマイナスへ転落・・・  

本日もかなり下がることを覚悟したいましたが、蓋を開けてみれば高騰でかろうじてプラスに戻りました。

素人ではなかなか相場の流れを読むのは難しい・・・  大幅な下落は突然来ることを学習しました。

今回の反省点として、大幅に下落した株を購入する資金余力を残していなかった事です。信頼取引で、取引できる額いっぱいに株を保有してしまっていなければ、その分を値下がりした株の購入に使えたと思います。

保有している信用取引分の株は様子を見てチャンスあれば返済して、大きく株価が下がった時、暴落時にいつでも対応できるよう準備しておこうと思います。